ここから本文です

本日、サッカー「日本対北朝鮮戦」がありますが、この試合(次の平壌での試合も含...

アバター

ID非公開さん

2005/2/910:43:04

本日、サッカー「日本対北朝鮮戦」がありますが、この試合(次の平壌での試合も含め)で北朝鮮が負けると,北の代表選手達は帰国後にひどい目に合わされたりするのでしょうか?

閲覧数:
112
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/910:45:43

テレビで見た人の話を聞いた内容なので信憑性にかけますが、
勝てば一人当たり100万円+生活面での優遇が与えられ、
負ければ強制労働が待っているそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/914:00:46

「炭鉱で使い捨て」という話もありましたな・・・・・。

アバター

ID非公開さん

2005/2/911:18:48

鉄工所かどこかに行かされますが、そのほうが練習より楽だと言ってる人がいましたね。
それぐらい練習がハードなんでしょう。

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/2/910:51:26

今回のアウェイでの負けは兎も角、ホームゲームでも負けたら、一族含めて冷遇されるのは間違いない。

アウェイだけで処分したら、ホームゲームで勝てる人材がいなくて連敗確実になってしまうから今回はしないと思う。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/2/910:46:49

昨日もこの質問
合ったよね~~~~~~~~~~~~~~

アバター

ID非公開さん

2005/2/910:44:48

重労働らしい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・