前髪を斜めに流したい!! わたしの前髪の髪質は、前に流れてる感じです。 なのでなかなか斜めに 流れてくれません。 今の髪型は、ぱっつんで

ヘアケア746閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

流れるようなカットがしてあればやり易いと思います。 髪質によって流し易い長さとか方向があると思います。 毛流なんかもありますし、自然な分け目がある場合もあります。 人によってはパーマをかけた方がうまく行く場合もあります。 有る程度前髪がのびた時点で、美容室で相談されてみた方がいいです。