ここから本文です

ショーケンが言ってたんですけど 「秋吉久美子はアンニュイなまま50になっちゃ...

アバター

ID非公開さん

2005/2/911:23:48

ショーケンが言ってたんですけど
「秋吉久美子はアンニュイなまま50になっちゃった。台本の漢字も調べてこない」
って、なんか妙に納得できませんか?
50にしてはキレイだけどね。

閲覧数:
2,240
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/917:14:17

うんうん納得できる。
秋吉久美子は自分の価値観が絶対と思ってる。
ショーケンもそうだからぶつかっちゃうと最悪な結果になる。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/917:40:33

はい、私もテレビで見てましたけど、

思わず納得しちゃいましたね。

アバター

ID非公開さん

2005/2/914:19:44

そうですね、私も「ふむふむ、なるほど」と思いながら聞きました。
今村昌平監督や黒澤明監督と仕事をやったことがないから、基礎ができてないとかね。
今回の件は、ショーケンのような個性が強い役者をうまく使いこなせなかったスタッフ側にも
すごく責任があると思いますよ。
こんなことで、いい役者を一人抹殺したとすれば、スタッフ側の罪は重いね。

アバター

ID非公開さん

2005/2/912:08:15

個性の強い役者さんほど 世間ずれしているというか
常識の枠を遙かに越えていると言うか・・

津川雅彦さんが言っていた「二つの 爆弾」とは
良く言ったものです。

どっちも どっちです。

アバター

ID非公開さん

2005/2/911:40:46

私も同じような事聞きました。しょうけんとあきよしくみこは仲が悪いのかなぁ~~

アバター

ID非公開さん

2005/2/911:28:38

共演者の方が「ショーケンと秋吉久美子
は、組ませるな!」「爆弾を抱えてる
ようなものだ」と言っていましたが
すごく納得できます。
わがままなで気が強い二人が主役とは
キャスティングミスですね。