ここから本文です

トレルイエのあだ名ですが

cap********さん

2009/8/722:09:29

トレルイエのあだ名ですが

どうしてベンちゃんと言うのでしょうか?後、次回のスーパーGT第6戦でトレルイエは出場停止になるらしいとどこかで聞いたのですが、何があったんでしょうか?前回SUGOでは見事優勝しましたが…

閲覧数:
251
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

beg********さん

2009/8/722:41:27

彼の名前はBenoit Treluyer。
日本人がローマ字読みすると最初がBenだから、ベンちゃんです。
また、鈴鹿はペナルティポイントの累積で出場停止です。
具体的には開幕戦岡山の最初の1コーナーでの#36に対する接触、第2戦鈴鹿の#38に対する接触、第5戦の決勝日フリー走行での黄旗追い越しという3つのペナルティーの累積と思われます。

質問した人からのコメント

2009/8/7 23:53:48

成功 なるほど!よく分かりました!次ベンちゃんが見られへんのは残念ですね~お二方どうもありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2009/8/722:34:06

ペナルティポイントが貯まったので今回は出走禁止です。代わりはクルム選手になりました。第3戦では、レイブリックNSXの細川選手もペナルティポイントが貯まったので出場禁止になりました。