ここから本文です

音の無い屁をするには・・?

なにわのおっちゃんやねんさん

2009/8/722:15:06

音の無い屁をするには・・?

少しだけ・・

開けといたらエエんか?^^;

閲覧数:
99
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

こはるさん

2009/8/800:43:40

コラ~!
ヘルスケアで質問すなぁ(爆)
ゆっくり力抜けばいぃだけやん(笑)女の子の方が意外に上手かもね~はは


何を言わすか(゜゜;)\(--;)

(*^^*)こはる

質問した人からのコメント

2009/8/10 04:39:15

爆笑 ヘルスケアで質問してもた^^;
力抜くのか・・女子は・・ハハハ
なら男は音アリがエエんか?威厳みたいな感じか?チガウカ?^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ued********さん

2009/8/810:10:19

試してみてください。
出そうになったとき体の力を抜いて息をゆっくり出すように屁をゆっくり出してください。※肛門はしめないで!!!
すると本当に音が出ません。だまされたと思ってやってみてください。※臭いには注意!!

2009/8/800:59:10

なにわはん♪毎度!

なにわはん、
よく血ィ出てるみたいやから

成功まで後少しやヽ(´▽`)/

jiz********さん

2009/8/723:24:22

出す瞬間に叫ぶんや!!
聞こえんかったら、無音と同じ!!!!!

バケツ2杯って…慶次かw


エセ傾奇者

口からだせばいいのです。おっちゃんならできる(笑)!
やってみ!

一蓮