TDLやシーで『インパする』という言葉を聞くのですがどうゆう意味なのでしょう(。。;)? 無知ですみません(¨;)どなたか教えてください(>_<)

TDLやシーで『インパする』という言葉を聞くのですがどうゆう意味なのでしょう(。。;)? 無知ですみません(¨;)どなたか教えてください(>_<)

テーマパーク76,644閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

35

みなさまのおっしゃる通り『インパーク』の略です。字の通り、TDLやTDSに行く時に使います。例えばバースデーインパだったら、誕生日にTDLに行くことを意味します。 ちなみにファンの間では TDL→インパ(インパーク) TDS→インポ(インポート) と呼ばれていることもあるみたいです。

35人がナイス!しています

その他の回答(3件)

2

皆さんがおっしゃるとおり、 「インパーク」の略ですよ(^-^) シーがオープンしてから友達とはだいたい、 インパではなく「○日にインしない?」などと、 だいたい「イン」と言っています♪

2人がナイス!しています

1

インパークの略です。 パークに入園する、といった意味じゃないかと思います。 ちなみにランドに入園する場合は『陸イン』 シーに入園する場合は『海イン』と言うらしいですよ^^

1人がナイス!しています