ここから本文です

今年のシルバーウィークに大阪に行くのですが、若手お笑い芸人のライブは、どこで...

ton********さん

2009/8/823:03:38

今年のシルバーウィークに大阪に行くのですが、若手お笑い芸人のライブは、どこで見ることができますか?

閲覧数:
364
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyf********さん

2009/8/1418:57:20

なんばグランド花月はベテランと若手の漫才師が6組ぐらいと新喜劇が一本見れます。9月20日にはNONSTYLEや陣内智則が出演しているこちらかきくけ公園前が新喜劇の代わりに上演するので若手のゲストが出ると思います。
京橋花月も基本的にはベテランと若手の漫才師が出て新喜劇が一本見れるのですが・・コーナーによっては なだぎ武が出たり
吉本では無い芸人が出たり若手だけのライブもありますので若手芸人が見たいなら京橋花月に行ったほうがいいと思います。
baseよしもとではあまりテレビに出ないような芸人がたくさん見れます。値段も他の劇場に比べて安いです。おもに出てくる有名な若手芸人はジャルジャルとモンスターエンジンぐらいだと思います。

質問した人からのコメント

2009/8/15 17:01:13

降参 HPをチェックしましたが、一ヶ月前の販売のようなので、9月20日のチケットが取れたらなんばグランド花月に行ってみたいと思います。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2009/8/1216:38:37

なんばグランド花月では、
時々baseよしもとに出演している芸人さんも出ます。
あと京橋花月にも出ていますね!
1番若手芸人さんを見れる場所はbaseよしもとです。
特にたくさん見たいなら、
LIVEワラbというMC1組、ネタ見せ7組の1時間半のライブが
おススメです!
他にも単独ライブやトークライブもやってますので、
baseよしもとの公式HPのスケジュールで確認してみてください!

お役に立てば嬉しいです!

hay********さん

2009/8/922:30:09

京橋駅からすぐの京橋花月でも見れます。

2009/8/823:19:03

大阪なんば駅2・3出口から徒歩約5分
YES・NANBAビル地下1階
「baseよしもと」
です。

Yahoo!知恵袋 特別企画