ここから本文です

ジャルジャルの福徳さんって痔なんですか?

aya********さん

2009/8/921:25:57

ジャルジャルの福徳さんって痔なんですか?

閲覧数:
227
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

編集あり2009/8/1100:00:39

どの番組か忘れましたが、後藤サンが「お前痔やもんな」みたいな事言ってました!!
福徳サンが、「別に今それ(痔って)言わんでぃぃやん!!笑」って言ってたんで、本当だと思いますょ☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zus********さん

2009/8/1114:45:49

「ジャルジャルアワー」や「おはよう朝日です」で、痔の話が出てきましたよね。
だけど、今はもう治ったはずですよ。再発していなければ。

nng********さん

2009/8/1018:09:01

こんにちは。
私はジャルジャルの大ファンなんですが、そのようなことは聞いたことがないですね^^;