ここから本文です

巨人の坂本と亀井どっちが数年後の巨人をささえる人材になると思いますか

kin********さん

2009/8/1008:56:57

巨人の坂本と亀井どっちが数年後の巨人をささえる人材になると思いますか

補足多い回答をよろしく

閲覧数:
137
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ato********さん

2009/8/1009:06:55

どっちにしてもこれで他球団から拝借しなくても済むでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nih********さん

2009/8/1717:02:42

坂本は内野の要として
亀井は中軸打者として

それぞれ支えていくと思います。
どちらがというよりもどちらも中心選手として球団の顔にふさわしい働きをすると思います。

re_********さん

2009/8/1013:06:43

外野で亀井が
内野で坂本が
投手は東野が
チームを阿部が
ささえます!

ぜんさん

2009/8/1010:33:09

どちらもですよ、チームは1人では成り立ちませんから。