ここから本文です

合併後に新市の市長になれそうだったのに、強力な対立候補が現れたので、合併を白...

アバター

ID非公開さん

2004/5/1812:49:38

合併後に新市の市長になれそうだったのに、強力な対立候補が現れたので、合併を白紙撤回したところ、住民に袋叩きにあっています。
なにか悪いことしましたか?

閲覧数:
291
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/5/1813:03:16

白紙撤回を白紙撤回して住民共をこらしめてやりましょう。
応援します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/5/1813:28:28

うちの市長にしてやる

好きな市、選べ

       By 石原慎太郎

アバター

ID非公開さん

2004/5/1813:21:12

ひさびさにワラタ。こーゆーネタなら大歓迎

アバター

ID非公開さん

2004/5/1813:01:21

回答番号 : 126672と同感(笑)

「新しい市の市長になれないから合併を白紙撤回する」
住民が怒って当然ですよね。
合併はあなたのためにするんじゃないんですから。
何のために合併するのか考え直してみて下さい。

自分の立場(役職・肩書き)だけに恋々としている市長だって住民が気付いたってことは
合併が無事?白紙に戻ったとしても、次回の市長選で対立候補が出れば、あなたは間違いなく落ちますよ。
お金をバカみたいに配れば見込みはあるかもしれませんが(笑)

アバター

ID非公開さん

2004/5/1812:57:42

いいえ

合併後の国からの給付金は俺の金も含んでるから無駄遣いされなくて良かったと思う。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/5/1812:56:56

ってゆーか、昼間からこういうとこに質問している市長なんてイヤだ。