ここから本文です

東京都(東大和市、立川市、武蔵村山市、小平市)周辺に、オススメのペットショップ(...

hok********さん

2009/8/1100:13:36

東京都(東大和市、立川市、武蔵村山市、小平市)周辺に、オススメのペットショップ(特に観賞魚がいる)ありませんか??
ありましたら、ペットショップの名前を教えていただきたぃです(>_<)!

よろしくお願いします。

閲覧数:
799
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren********さん

2009/8/1601:40:28

小平で人気の観賞魚店です。
日・祭日は駐車場に交通整理の
おじさんがいるし、たまに満車の人気ぶり^^
新青梅街道、小平霊園向いにあります。
http://www.tropiland.co.jp/kodaira.html

武蔵村山の「PD熱帯魚センター」も
おすすめです。
http://www.pdnettaigyo.co.jp/

質問した人からのコメント

2009/8/17 09:06:50

感謝 どぅもありがとうございました!
ジョイフル、トロピ、PDよく行きます(´∀`)
沢山の生体がいてたのしいですょね!
特にPDは家から近いので週1ペースで行ってる…(^o^;沢山の珍種がいますょね。

お二方ともどうもありがとうございました(^-^)!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ah_********さん

2009/8/1500:18:38

武蔵村山のお隣
瑞穂町の「ジョイフル本田」というホームセンターの二階に、名前はわからないですが結構大きめのペットショップがありますよ(^^)観賞魚もいっぱいいます。

Yahoo!知恵袋 特別企画