ここから本文です

アメリカンドッグを食べるとプールを思い出しませんか?

gon********さん

2009/8/1100:26:39

アメリカンドッグを食べるとプールを思い出しませんか?

今、セブンイレブンで買ったアメリカンドッグを、
一口食べた瞬間に、プールを思い出しました。
子供のころよくプールで食べたからでしょうか?

閲覧数:
403
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2009/8/1100:43:29

想い出の味ですね(^^)
私はアメリカンドッグでもプールでも無くて申し訳ないんですが…カップヌードルのカレー味を食べると、子供の頃によく行ったスケートリンクを思い出します。想い出の味ってその当時にタイムスリッブ出来ますよね(^-^)b

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pir********さん

2009/8/1100:34:16

私はプールじゃないけど

やはり子供のころよくアメリカンドッグを買ってもらった

ショッピングセンターを思い出します^^

似たようなもんですねwww