ここから本文です

昨日サッカー観ました。背番号4番の選手の名前を教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2005/2/1009:31:25

昨日サッカー観ました。背番号4番の選手の名前を教えて下さい。

閲覧数:
493
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/1009:43:32

全員の背番号は以下の通り。

4番は遠藤ヤット。。。。。。
http://www.sanspo.com/soccer/daihyo/nittei/member/20050203.html

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/1009:40:45

遠藤保仁(えんどうやすひと)です。

ちなみに田中誠は2番です。

アバター

ID非公開さん

2005/2/1009:40:00

遠藤保仁でしょ! 仕事は地味だってけど、福西が前に出ていける、いいバランスの仕事をしていましたネ。

アバター

ID非公開さん

2005/2/1009:32:21

田中誠 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・