ここから本文です

SIRENシリーズで好きなキャラクターは誰ですか?

hoi********さん

2009/8/1121:44:27

SIRENシリーズで好きなキャラクターは誰ですか?

閲覧数:
735
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

いちにさん

編集あり2009/8/1208:22:11

宮田司郎
須田恭也
志村晃
竹内多聞
安野依子
神代美耶子
矢倉市子
永井頼人
沖田宏
美耶古
犀賀省悟


です。多い・・・。全シリーズで一人だけ選ぶなら宮田司郎が好きです。
お兄ちゃんも好きですが・・・

関係ないですがSIRENの女性キャラの名前「子」率高いですね

質問した人からのコメント

2009/8/14 20:47:32

宮田さん好きな人多いみたいですね。

みなさん、ご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kip********さん

編集あり2009/8/1222:34:57

SIREN

・宮田

・牧野

SIREN NT

・美耶古

・ベラ

・ハワード

・メリッサ

・アマナ

・犀賀

dln********さん

2009/8/1218:34:32

男性キャラでいえば、2の三沢岳明です。
クール&クレイジーな所が好きですね~!
闇人Ver.のセリフも気に入ってます。
女性キャラでいえば、これも2の矢倉市子ちゃんかな!
セーラー服と機関銃と日本刀…まさに最強ですね(笑)
マニアックスに「実は熟女」と書いてあったのがツボでした!