ここから本文です

この曲の曲名を教えてください。250枚差し上げます!

ket********さん

2009/8/1204:25:19

この曲の曲名を教えてください。250枚差し上げます!

CDを購入したいのですが、曲名が分からず困っています。
以下に、歌詞の一部を記入しておりますので、
ご存知の方、よろしくお願いします。

【かけがえのない人 愛をくれた人
こんなにも優しくなれる事 教えてくれた人】・・・

と続く曲です。

参考までに、この曲です↓
http://www.youtube.com/watch?v=wfhM9yR-TaI

閲覧数:
1,307
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koj********さん

2009/8/1904:07:27

区麗情さんの声ですね。
この曲ではないですか?June?
http://www.sonymusic.co.jp/?70000322_SRCL-4886&70000322_SRCL-4886_0...
リンクが見れなかったら、ソニーのオフィシャルサイトから試聴できます。
サビが聞けなかったので確信はないですが。

質問した人からのコメント

2009/8/19 07:16:30

成功 区麗情さんのJuneでした。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

you********さん

2009/8/1822:46:13

雑音が多くて聞き取れない…