ここから本文です

両側にコミカル調な狼(犬?)のイラストが描かれているオートバイ用のヘルメット...

ody********さん

2009/8/1220:32:56

両側にコミカル調な狼(犬?)のイラストが描かれているオートバイ用のヘルメットを見かけたんですが、メーカー・型番等を知っている方いらしたら教えて下さい。気になってしょうがありません。

閲覧数:
687
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dec********さん

2009/8/1221:31:08

ショウエイの「X-8 SP-Ⅱ NOBBY」(上田昇レプリカ)ではないでしょうか?

ただし、このヘルメットは10年くらい前のモデルなので現在は販売されていません。
デザインを手がけた「YFデザイン」に依頼すれば塗ってもらえるかもしれませんね。
http://www.yf-design.com/

ショウエイの「X-8 SP-Ⅱ NOBBY」(上田昇レプリカ)ではないでしょうか?...

質問した人からのコメント

2009/8/12 21:55:40

降参 ズバリこれです。すっきりしました。ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2009/8/1220:49:29

うわ!チキチキマシン猛レースのケンケンカラー!
欲しい・・・と思ったらSサイズは設定無いのか


回答にならずスミマセン

rz3********さん

編集あり2009/8/1220:40:17

これですかね?
http://www.ogkhelmet.com/motorcycle/jettype/bob-wr2/index.html

回答がまったく同じでやんの。。(笑)

これですかね?...