ここから本文です

パチスロを購入しようと思っています。 そこで質問なのですが、アニメやゲーム...

マナマナさん

2009/8/1220:57:08

パチスロを購入しようと思っています。

そこで質問なのですが、アニメやゲーム、メーカーオリジナルで一種の萌スロを探しています

知っている機種を教えてもらえないでしょうか

当方が知っている機種
・ツインエンジェル
・マジカルハロウィン
・リオ
・小麦ちゃん
・スカイラブ

宜しくお願いします

閲覧数:
181
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

トントン(ノック)

ここはパチンコのカテです。

パチスロのカテへどうぞ(^-^)。


今はカテ分かれていますから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uma********さん

2009/8/1300:55:40

夜勤病棟!!!はすでに回答済みでしたか(笑)

他には思いつく限り、以下の機種があります。

アカネ55
神たま
一騎当千
サクラ大戦
爆音伝説サクラ
スーパーリアル麻雀
ゴウケンオー
ハーレムエース
シスタークエスト
バトルアスリーテス大運動会
萌えよ剣
スーパーお父さん

マンガなら、めぞん一刻、格闘美神烏龍もあります。

ゲームなら、ランブルローズ、リッジレーサー、キングオブファイターズ、餓狼伝説、チャムチャムもあります。

kan********さん

2009/8/1223:20:33

5号機だと、他に・・・
・夜勤病棟
・ドリスタ
・うる星やつら
・サクラ大戦
・逮捕しちゃうぞ
・絶対衝激(新台です)
あたりでしょうか?

4号機だと
・麻雀物語
・十字架、十字架600式
・スーパーブラックジャック(リオ)
・リオデカーニバル(リオ)
あたりが萌えスロに入るのかな?

これも好みでしょうねw
私、小麦ちゃんが結構好きで打ってました(爆)かな~り渋めでしたがw