ここから本文です

キャバクラの体験入店で何店も回るのはあまり良くないのでしょうか? せっかく働く...

アバター

ID非公開さん

2009/8/1222:32:39

キャバクラの体験入店で何店も回るのはあまり良くないのでしょうか?
せっかく働くのなら実際に体験入店してからお店を決めたいと思っています。
しかし体験入店を繰り返すとブラックリストに入ってしまうと聞いたこともあるので,はやく決めなくてはと焦っています。
ちなみに体験入店では既に3店行きました。

閲覧数:
1,356
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mwmw0711さん

2009/8/1401:25:33

客ですけど、体験入店はたくさんした方がいいです。

同じキャバクラでも資金力や立地や客層、嬢質など全然違います。
店によっては延長営業や、給料の遅延、未払いもあります。

ただ、教えられると思いますが体入で金を遣わせたり、客を引っ張っていくのは止めた方がいいです。

連絡先の交換も断らないと顰蹙買うかも。
体入で売り上げたり、指名を貰える子は有望なので、本入のプレッシャーがかかるかもです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/8/1311:09:06

一番自分に合った所を探す為に色々なお店を回るのは大切なことですよ(*^^*)店の雰囲気、働き安さなど働いてみないとわからないですもんね☆
私はお金がなかった時働く気もない店で一日体入を繰り返しその日のお給料を貰ってトンズラしてました(笑)