ここから本文です

怒りが収まりません!!!!!!!

怒りが収まりません!!!!!!!

昨日里帰りで電車を利用した際に自由席でチケット購入したら

座る席がありませんでした。

うろうろと座席を探してもなかったので「子連れ優先ですよ」と指定席に乗ってた若者に

言ってやりました。

そしたら「ここは俺の席だ」とか何とか・・。子連れは大変なのも知らない若造が

逆切れしてきました。

世も末だと思いませんか?

閲覧数:
74,884
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アースさん

2009/8/1614:08:03

分からないでもない・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kz_********さん

2009/8/1706:55:47

ちとおかしいんじゃないですか?
あなたは、自由席なんでしょ?
だったら指定席になんであなたが座れるの?
人の権利を侵害してはいけないんだよ。
その人は余分な金を払っているんだよ、若造がかわいそう。。。
子連れだから何?
そう思ったら飛行機か楽に座れるのにしてあげればよかったんじゃないの?

nek********さん

2009/8/1323:41:34

「子供がいること」を理由にして、自分勝手な行動を取る残念な大人が増えていますね。

指定席に座っていた若者に指定席分の代金に加え、急に譲ってもらう迷惑料を支払うのなら、よろしいのでは?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mar********さん

2009/8/1322:53:27

つまらない質問だね。他に聞くことないの?

アバター

ID非公開さん

2009/8/1322:40:48

指定席は指定券を持っている人の席です。子連れ優先なんて関係ありません。

neo********さん

2009/8/1313:36:34

その若者は実に素晴らしい!