ここから本文です

石川旅行を計画中です! おそらく10月後半~11月にかけての間で、彼女と1泊...

笑う犬さん

2009/8/1309:50:05

石川旅行を計画中です!
おそらく10月後半~11月にかけての間で、彼女と1泊2日で石川に旅行予定です!

今のところは21世紀美術館と兼六園には行きたいのですが、他に何かいいコース等はないでしょうか?
見附島も行きたいと思っていますが距離を考えるとどうかな?と思ったり…

こういうのがオススメ!というのがあればお願いしますm(__)m

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sub********さん

2009/8/1311:35:32

見附島は金沢からだと車で2時間かかります。宿泊をどこにするかにもよりますが。

定番なのは金沢市内で東茶屋街、兼六園、21世紀美術館、忍者寺、長町武家屋敷、尾山神社ですね。
これだけでも4,5時間かかります。

どこから来て移動手段はなにかわかりませんが、朝一番に金沢到着であれば金沢観光のあとに千里浜なぎさドライブウェーや巌門・能登金剛などを観光しながらで輪島宿泊でもいけます。次の日は輪島から珠洲、そして帰路というのではいかがでしょう。
身附島は渡れませんし、見るだけですので観光は20分もかかりません。恋路海岸もあっという間ですし

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる