ここから本文です

浮気の定義を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2005/2/1100:50:19

浮気の定義を教えてください。

閲覧数:
167
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/1105:48:43

上の方と同じく、相手に内緒にすること。あとは、自分の異性友達や会社の異性などに接しているときの態度に対して、相手が不安がったり嫌な思いをしているのに、その態度を続行させている場合かな。。。

「浮気の定義」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/2/1101:05:57

相手に内緒にする。
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・・・ ・・・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・・・ ・・・

アバター

ID非公開さん

2005/2/1100:53:48

キスしたらアウト・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・