ここから本文です

鎌倉ものがたりっていうマンガみたいに、 本当に鎌倉には妖怪が出るんですか?

アバター

ID非公開さん

2005/2/1111:27:32

鎌倉ものがたりっていうマンガみたいに、
本当に鎌倉には妖怪が出るんですか?

閲覧数:
686
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/1111:30:39

西岸良平の漫画ですね。
まさか、現在の鎌倉には妖怪は出ないと思いますが、
神社・仏閣も多く、かつていろいろ文豪が住んでいた地域ですから、
なにやらなぞめいた雰囲気の感じられる町ではあると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/2/1115:59:37

妖怪は、いると信じればいますし、信じなければいません。

妖怪を信じて、鎌倉の夜の街や外れを散策すれば、楽しい経験が出来るかも知れませんね。
http://www.kekos.net/kamakura/kamakura.shtml