ここから本文です

大正大から学習院大に仮面浪人して合格できますか? 大正大から学習院大に仮面...

pri********さん

2009/8/1603:34:26

大正大から学習院大に仮面浪人して合格できますか?

大正大から学習院大に仮面浪人して簡単に進学した人がいると友人が言ってました。マジでしょうか?

閲覧数:
250
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2009/8/1812:31:12

できるんじゃないの。学習院だもの。入試科目も三科目しかないし。バカでもどうにかなるでしょ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

des********さん

編集あり2009/8/1815:30:33

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1229314262
>MARCHが一流だなどと、一流校に対する冒涜です。
彼らがバカであることを差し引いて考えても、このような冒涜は許されません。
貴方は↑のように言いますが、下の貴方の発言をご自分でご覧になってみて下さい。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1429313734
>MARCHにしか入れなかった愚民が不遜なことを言うので、

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1429312884
>まったくそのとおりですね。大正大学→学習院なんて、ただのアホです。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1029286835
>どうして自分がMARCHだの学習院だのという底辺校に在籍しているのか、あるいはしていたのか、この点について何の反省もないということ自体、人として最低だといえましょう。
しかも、自分の不甲斐なさを恥じるばかりか、自分よりもバカな人間がいるから自分は一流だなどとふざけた主張を大真面目にするとは、一体何様のつもりなのでしょうか。
バカで怠惰なクズ同然の人間の分際で、一流だの難関だのと、傲慢にも程があります。

↑これらこそ冒涜なのでは?
自分の考えに同調してくれる人が現れるまで延々と似た質問を繰り返し、ようやく現れたら自分の考えの正当さを再確認。虚しくないですか?

皆さん。お時間があれば、あと1週間くらいのスパンでこの質問者の質問一覧↓
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/princesscharming224
を見てみて下さい。今現在、大学に関するスレを9つ立てていますが、気に入る回答がこない場合、取り消して再度立てますよwwwこの質問者に回答する人はいつも反対意見が大多数で、しばし叩かれるにも関わらず、それらに耳を傾けようとしないで自分の気に入る回答のみ受け入れることで、自分の偏った意見が正当なのだと再確認するんですよw

この人は、今までさんざんMARCHを馬鹿にしてきたんです。そして私が彼の非を指摘したがために、逆恨みされて、大正から学習院に再入学した私の経歴を持ち出して攻撃しているだけなんですよww

hirake_pokkinnkinnって自作自演?過去の回答がprincesscharming224と似通ってるんだけどww
あちこちでprincesscharming224の味方してるww考え方もそっくりww

des********さん

編集あり2009/8/1603:38:11

気に入らない回答がきたら質問取り消してまた立てるんだね。もういい加減止めようよこんな不毛なこと。
合格して通ってるのは事実。