ここから本文です

小学5年の男子です。僕は、少し、女の子っぽいです。女子からは、モリリンと呼ば...

stm0921さん

2009/8/1610:09:14

小学5年の男子です。僕は、少し、女の子っぽいです。女子からは、モリリンと呼ばれてます。

僕は、皆からいじめられていて、男友達がいません。友達は、女の子がいっぱいです。女の子達は、僕をいじめることはなく、僕のほっぺたを引っ張ったり、頭をなでたりと可愛がってきます。夏休み中も、女の子3人と僕で、プールに行きました。そのとき、僕が女の子達とプールで遊んでいるときに男子がいて、「お前、女の子なんだから、女子用のスクール水着きろよ」といわれてしまいました。それで、女子3人からも、「そうだよ。モリリンも、私たちの仲間なんだから」といわれました。また、女子に「次プールいくときは、私の水着かしてあげる」とも言われました。そのとき僕は、女の子になりたいと思いました。だから、女子用のスクール水着も着ていくつもりです。もう僕は自分を女の子だと思ってますので、恥ずかしくはありません。そして、明日(月曜日)学校のプールを特別使えるので、女子5人といっしょに借ります。女子用のスクール水着を借りるのですが、どっちが表ですか?

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rozamistikaさん

2009/8/1806:58:47

そういう事は友達が教えてくれそうな気が(その際怪訝な顔をしたら、着るのを止めた方が・・・)。

ただ、男の子の体だから、サポーター(サポーターパンツ)を下にはいた方がいい、というかまあ女子の仲間に入るのに不都合がないと思われます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/8/1611:38:52

その前に、女子用のスクール水着は借りない方がいいと思います。。。

いきなり口出ししてスイマセン汗

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。