ここから本文です

今年の甲子園に出場している、西条高校を見てて思ったんですけど

ner********さん

2009/8/1617:50:55

今年の甲子園に出場している、西条高校を見てて思ったんですけど

応援団などの帽子には「西條」と書いてあって、

新聞やテレビなどでは「西条」と書いてあるんですが

本当の校名はどちらなんですか?

・愛媛県立西条高校
or
・愛媛県立西條高校

閲覧数:
324
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dis********さん

2009/8/2022:43:07

西条ですよ(^ω^)
西條は古い書き方ですww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koo********さん

2009/8/2020:10:17

愛媛県立西条高校ですよー!