ここから本文です

明日、明後日と急に(遅めの)お盆休みがとれて、一泊旅行に行こうと思います。 ...

tak********さん

2009/8/1707:07:52

明日、明後日と急に(遅めの)お盆休みがとれて、一泊旅行に行こうと思います。
有名旅館・割烹旅館を格安に予約できる方法を、教えてください。

閲覧数:
238
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gfh********さん

2009/8/1710:46:07

「トクートラベル」というサイトが結構使えますよ!
当日とか前日予約だとかなり割引されて格安に泊まれる事があります。一度見てみてください。

質問した人からのコメント

2009/8/22 11:34:30

抱きしめる ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

shousugiuraさん

2009/8/1708:09:08

宿に直接電話して交渉してください。キャンセルが出ていると思いのほか安く泊まれます。