ここから本文です

水商売は、給料が日払いになっているトコロが多いのは何故なんでしょうか? 理由...

arc********さん

2009/8/1718:00:42

水商売は、給料が日払いになっているトコロが多いのは何故なんでしょうか?
理由を知っている方はいらっしゃいますか?

ちなみにキャバのボーイをやろうと思っています。

閲覧数:
407
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2009/8/1919:54:31

給料が日払いというより「日払い可能」ってことだと思います。
女性スタッフはともかく、男性スタッフで毎日日払いというのは難しいですね。

女性求人
http://www.15navi.com/home2.html
男性求人
http://www.dan-work.com/top.html

「日払い可能」と求人欄に書くのは結局需要が多いからでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ボーイ の求人情報(3,229件)

スナック ①フロアレディ ②ボーイ・ホールスタッフ ③正社員...
  • キャンパスコレクション阪神西宮店
  • パート・アルバイト
  • 月給25万円〜
  • 兵庫県西宮市和上町
夜まちナビ
ビームス ボーイ 原宿
  • ビームス ボーイ 原宿
  • パート・アルバイト
  • 時給990円〜
  • 東京都渋谷区神宮前
おしごと発見 T-SITE
アットホームなお店 [ア・パ]フロアレディ・カウンターレ...
  • 華暖(カダン)
  • パート・アルバイト
  • 時給3,000円〜4,000円
  • 愛知県名古屋市中区錦・その他の勤務地(3)
バイトル
飲食店キッチン・調理スタッフ バイト募集・飲食店(ファ...
  • 株式会社ビッグボーイジャパン
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 兵庫県三田市寺村町
モッピーバイト
【スタジアム・球場】(1)その他(スタジアム・球場) (2)そ...
  • メットライフドーム 太平洋總業サービス
  • パート・アルバイト
  • 時給910円〜1,050円
  • 埼玉県所沢市上山口(大字)
an(アン)
【日払い・週払い】(1)フロアレディ (2)ホール(店長候補) ...
  • らうんじ夢来人(むらびと)・MAX(マックス)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜2,000円
  • 静岡県沼津市
ガクバアルバイト
自動車関連事業者へクルマを市場に流通させるプロフェッシ...
  • 株式会社ジェイボーイ
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府箕面市半町
株式会社ジェイボーイ
PAGEBOYスタッフ 特別時給1200円 車通勤OK まずは洋服のた...
  • ページボーイ ラザウォーク甲斐双葉
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 山梨県甲斐市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
クリーニング屋さんの受付パート
  • クイックボーイ 弁天橋店 / 株式会社 ウメザワドライ
  • パート・アルバイト
  • 時給810円〜
  • 新潟県新潟市中央区弁天橋通
求人アスコム
レンタカー店舗スタッフ
  • 株式会社ジェイボーイ
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市鶴見区諸口
株式会社ジェイボーイ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wat********さん

2009/8/2008:15:39

お金に困っている人が多いからです

par********さん

2009/8/1718:04:43

ボーイの日払いってあるの?普通は嬢だけかと思うけれど。

キャバなんていつ潰れるか解らないから月締めの給料なんて怖くて待ってられないから、と言うのとその日暮らしのちゃらんぽらんな人間が多いからとりあえずスグ金がほしい人がいるからだよ。