ここから本文です

シドの栃木のライブでマオのMC中に何があったんですか? 詳しくお願いします。 ...

rs_********さん

2009/8/1808:22:46

シドの栃木のライブでマオのMC中に何があったんですか?
詳しくお願いします。
あと、マオの削除されたブログには、どのような事が書いてあったのでしょうか?
教えてくれる方はいませんか?

閲覧数:
31,675
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2009/8/1901:21:10

実際行ったわけではありませんが分かる範囲で・・・

マオさんのMC中に他の麺に咲いた人がいたそうです
それもマオさんのMCが聞こえなくなるほど大きな声の人もいたみたいです
他には遅刻したにも関わらずずっと座って喋っていた人もいたそうです

ブログの内容はこれです
うる覚えなので違う部分もあるかもしれません

栃木お疲れさま。
声。
届けられずにごめんなさい。
久しぶりに悔しくて泣きました。
音楽活動していく中でいろんな規制との戦い、これはわかってる。
不器用な俺でも、少しずつ慣れてきたし。
ただね。ライブは生もの。
そのスタイルだけは、ずっと変えずに活動していきたい。
そこまで譲ったら、おれはおれじゃなくなるから。
ライブはおれの原点だし、いちばん素直でいたい場所だと思う。
おれはいつだって全力でやってきた。
みんなだってそうだろ?
参加してくれた人、全員を笑顔にして帰したいとおもってる。
逆に、君らにもそうおもってもらいたい。
欲張りかな。暑苦しいかな。
一緒に汗流して、多くの人をまとめる達成感、今日はそれができない自分の無力さを痛感した。
表情とか熱とかあったりして、しんどいのに、
無理して作り笑顔して嘘ついて
今日は楽しかったです!って言うのが、プロだっていうなら
おれはプロ失格だ。

この記事に関して、
賛否両論だと思うけど、でもそんなことそうでもいい。
こんな気持ちのまま、前に進むのが怖かったので、あえてきついこと書きました。
愛故なのです。
わかってね。
過ぎてしまった、あの2時間半はもう、もどらないけれど。
栃木、必ずリベンジします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「シド マオ 結婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

has********さん

2009/8/2210:27:18

けっこう更新なしが続いて、心配するのは分かります。

けど、マオさんはあの記事を消しました。

やっぱり見せるのは・・・ なんて思ったのではないのでしょうか。

その気持ちを無視して、こういう場とかで、

公開するのは良くないと思います。

mom********さん

2009/8/2110:08:12

栃木お疲れさま。
声。
届けられずにごめんなさい。
久しぶりに悔しくて泣きました。
音楽活動していく中でいろんな規制との戦い、これはわかってる。
不器用な俺でも、少しずつ慣れてきたし。
ただね。ライブは生もの。
そのスタイルだけは、ずっと変えずに活動していきたい。
そこまで譲ったら、おれはおれじゃなくなるから。
ライブはおれの原点だし、いちばん素直でいたい場所だと思う。
おれはいつだって全力でやってきた。
みんなだってそうだろ?
参加してくれた人、全員を笑顔にして帰したいとおもってる。
逆に、君らにもそうおもってもらいたい。
欲張りかな。暑苦しいかな。
一緒に汗流して、多くの人をまとめる達成感、今日はそれができない自分の無力さを痛感した。
表情とか熱とかあったりして、しんどいのに、
無理して作り笑顔して嘘ついて
今日は楽しかったです!って言うのが、プロだっていうなら
おれはプロ失格だ。

この記事に関して、
賛否両論だと思うけど、でもそんなことそうでもいい。
こんな気持ちのまま、前に進むのが怖かったので、あえてきついこと書きました。
愛故なのです。
わかってね。
過ぎてしまった、あの2時間半?(すいません、うろ覚え)はもう、もどらないけれど。
栃木、必ずリベンジします。


他の回答者が
まったく一緒なので
コピらせてもらいました。

早くマオにゃんが
復活してくれるといいですね。

mao********さん

編集あり2009/8/2015:01:13

kuro8212000さん の書いている
マオさんの記事の内容は結構違うところがあります。
わたしは保存してますがここには載せません。
マオさんは記事をもう見てほしくないから
削除したのかもしれません。
それは私たちファンにはわからないことかもしれません。

kuro8212000さん ここに記事を載せるのならば正確なものを載せてください。
ちょっと間違えると、大変意味が変わってきます。
実際意味違いますし・・・。

すいません。それだけです。

rei********さん

2009/8/1814:13:14

マオにゃんがMC中に

ファンの方が

他の麺に咲いたらしいです。

『ゆうやー!』とか言ってたらしいです。
マオにゃんの声が聞こえなくなるくらいでかい声で叫んでた方もいらっしゃったらしいです。


内容は





声を届けられなかった、悔しくてないた

という内容が書いてありました。

心配ですが

いまはマオの更新を待つしかありません。