ここから本文です

とうとう抑えました! 主人と女を朝、旅館のロビーで抑えました。 それから主...

ten********さん

2009/8/1809:24:18

とうとう抑えました!
主人と女を朝、旅館のロビーで抑えました。

それから主人だけ連れて帰りました。

車中で色々話しました。
そして私は色々聞いた上でそれでも家族三人やっていきたい事を伝えました。

主人も女を切って家族三人でやっていくと言いました。

捕まってスッキリしたとも。

多分犯人の心境なんだと思います。

それまでは女の事を私が解っていて主人に聞いても女はいない!

じゃあHしているのをみたのか!?とか言っていました。

女友達だと言い張っていました。証拠はあったのですが白を切っていたので。

抑えて3日間は俺が悪かったと言っていて態度も私に気を使っている様子でしたが、時々逆ギレをしていました。

逆ギレする事自体私はこの人本当に反省していないとは心で思ってました。

例えば俺は結婚してから我慢していた事がある。
最初はお前に言っていたが話を聞いてくれなかったとか。

朝ご飯をしてくれないとか。

私は怒りを抑えて『そうだね。私も反省します』と言うふうに話していました。

でも四日目に私もずっと怒りを抑えて会話をしていました。が、あまりにも主人は物事を簡単に考えて居て私を逆に責めてきた事に腹が立ってきてとうとう怒りをぶつけてしまいました。

私は喧嘩しても何も先に進まないし、私は家族三人仲良くやり直したいと思ってたし、子供の父親だし、大人なのでと思って相手に合わせて話しをしていましたが…。女を作った事の反省が見えませんでしたので。

よくよく主人の話しを黙って聞いていると最初は私が悪い。だから女を作ったきっかけは私にあると聞こえるのです。だから俺は悪くないと。

まだ捕まえて10日です。
それでこの態度。

携帯なのであまり入らないです。
続きは次の質問で書きます。

よかったら前からの私の投稿を読んでいただけたら詳しく解ると思います。

補足続きを書きましたので読んで回答を頂けたら幸いです。

その後女の方は弁護士さんにお任せしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2009/8/1814:57:08

>捕まってスッキリしたとも。
>よくよく主人の話しを黙って聞いていると最初は私が悪い。だから女を作ったきっかけは私にあると聞こえるのです。だから俺は悪くないと。

ご主人、開き直っているのかと思います。だからあなたが大変腹が立つのもわかります。
でも専業主婦?で朝ごはん作らないって言うのは私には理解不能。あなたのマイナスポイントですね。
話を聞いてくれなかったというご主人の言い分ですが、男性は自分の話は聞いてもらいたいけど、相手(妻や恋人)の話ってあまり聞かないみたいです。子供なんですね。 まぁ総じて、あなたのご主人が子供だってことですね。自分の思うようにならないから他で憂さを晴らしていたみたいな。
ご主人、二度目の結婚みたいですが前も離婚理由は浮気とかなのでしょうか?だとすると繰り返しますよねぇ。
それでもあなたがご主人のことが好きで別れられないなら、責められても浮気されても黙っていうこときいて良い奥様を演じていれば戻ってくるかも。勿論反対にご主人を責めたり怒ったりなんてご法度です。ずっと我慢できれば自分のした事を反省してくれるかもしれないですね。
私はあなたに我慢した方がいいとか、別れた方がいいとか言えないけど、私なら相手の気持ちが離れた時点で自分の気持ちが残っていようが別れますね。
惨めに縋りつくのは、その後の人生開けませんから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a10********さん

2009/8/1810:04:13

大変でしたね。
他の投稿も拝見いたしました。

夫婦不仲は確かに「お互いさま」のところはありますが
不倫はルール違反でモラルがなさすぎます。
いくら理由があれ意思が弱すぎるし
男として最低ですね。

もし旦那さんと上手くやっていきたいなら
試しに不倫のこと責めず
何も言わなく、優しくしてみたらどうですか?
被害者なのに辛いと思いますが
逆に優しくされると「罪悪感」を感じると思います

責めてだめなら優しくしてみる

がんばってくださいね。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる