ここから本文です

Veohで、5分しか見られません。 PCにくわしくないので、 わかりやすく、教えてく...

sma********さん

2009/8/1818:48:42

Veohで、5分しか見られません。
PCにくわしくないので、
わかりやすく、教えてください。
お願いします。

補足ユーザー登録は出来ましたが、
VeohTVをインストールしようと思っても、ダウンロード画面がでません。
どうして?

閲覧数:
210
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zen********さん

2009/8/1901:51:34

VeohTVは古いツールで、現在は提供終了しています。後継としてVeoh Web Playerが提供されています。

30分以上の動画を最後まで視聴したり、動画のオリジナルファイルをダウンロードするには、ユーザー登録とVeoh Web Playerのインストールが必要です。

・ユーザー登録
Veohトップページの右上にある「署名する」からユーザー登録して下さい。
※詳細は下記サイトを参考にしてみて下さい。
http://www.veoh-userguide.com/?p=8
http://veohmemo.hp.infoseek.co.jp/#account

・Veoh Web Playerのインストール
http://www.veoh.com/download
上記ページの「Install Veoh Video Compass」をクリックし、セットアップファイルをダウンロードします。
ダウンロードが終ったら、開いているブラウザ(Internet ExplorerやFirefox)を全て終了させて下さい。
ブラウザを全て終了させたら、セットアップファイルを実行しインストールして下さい。
※インストール中の画面は下記サイトを参照してください。
http://veohmemo.hp.infoseek.co.jp/#wp-inst (英語画面)
※下記2サイトは少し情報が古いので一部画面が異なります。
http://www.veoh-userguide.com/veohwebplayer/install.html (日本語画面)
http://veoh-info.com/instweb.html (日本語画面)

上記ページからダウンロード出来るセットアップファイルは英語版のみですが、日本語版のセットアップファイルはこちらからダウンロードすることが出来ます。
http://ll-appserver.veoh.com/static/downloads/client/VeohVideoCompa...

インストール中に「Please close your browser(s) to allow the installer to continue」というダイアログボックスが表示されたら、開いているブラウザ(Internet ExplorerやFirefox)を全て終了させてから[Retry]ボタンを押してください。

ブラウザを全て終了させてもメッセージが消えない場合は、一旦セットアップファイルをハードディスクに保存し、PCを再起動させてからもう一度セットアップファイルを実行してみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/8/1819:10:49

Veohで、30分以上の動画を見るためには、「ユーザー登録」そして、
「VeohTVのインストール」が必要です。
http://www.veoh-userguide.com/renew/index2.html

低画質 短時間 なら ユーザー登録なしで
他のダウンロード ツールで可能です。