ここから本文です

夏目友人帳のコミックは8巻まで刊行されていますが9巻は刊行されるのでしょうか ...

dai********さん

2009/8/1900:04:25

夏目友人帳のコミックは8巻まで刊行されていますが9巻は刊行されるのでしょうか
回答よろしくお願いします

閲覧数:
1,004
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cys********さん

2009/8/1908:29:47

刊行されます。
8巻奈最後に2010年初頭発売と書いてありました。

質問した人からのコメント

2009/8/19 10:01:36

2010年ですか楽しみですね
回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2009/8/1900:20:37

現在連載中ですので、8巻に収録されていない分は9巻に入るかと思います。
確か8巻の巻末に刊行予定が出ていた気がします。
(今、本が手元にないのでうろ覚えですが)