ここから本文です

29日、初めてテニミュに参加するのですが、 グッズはいつ買うものなんですか?(´・...

xxp********さん

2009/8/1909:14:26

29日、初めてテニミュに参加するのですが、
グッズはいつ買うものなんですか?(´・ω・`)

あと、グッズ売り場は並んだりするのですか?

その辺よくわからなくて困ってます(´∵`)
教えてください。おねがいします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2009/8/2700:26:36

29日は広島初日でしょうか。

グッズは公演前に買う人が多いです。
かなり並びますので開場前には列に並んでいたほうがいいですね。公演に間に合わなくなりますから。
今まででも、初日以外はあまりならばなかったりしたのですが今回は毎日長蛇の列でした。
地方は特に日が短いので混雑すると思います。

また、大阪では早い段階で立海と四天Bのファイルが売り切れました。
すでに入荷していますが、売り切れる可能性もありますので早い段階で買っておいたほうがいいかと思います。
(しかし、今まで普通の公演で売り切れはあまり聞きませんね)

休憩時間は短いですし。

公演後に用事が無いのであれば終わってからゆっくり買えばいと思います。
もし、見に行かない公演があるのなら、公演中が一番オススメです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

f_h********さん

2009/8/1912:48:00

グッズは観劇をするなら一時間前の開場から開演までと休憩中、終演後に買うことができます。
観劇をしないなら公演中に買うことができます。

一番並ばないのは公演中ですが、観劇をするなら難しいですよね。
終演後は込み合ったりもしますし、休憩中はトイレに行きたくなったり…ということもあると思うので、開場と同時くらいに着いてグッズ売り場に行くのが一番いいかと思います。
買ったグッズを見ていれば公演時間までわりとすぐですし。

グッズ売り場が写真とそれ以外、また写真も学校別に分かれているのはドリライでの話で、本公演はすべてのグッズを同じ場所で買うことができます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる