ここから本文です

不埒な質問ですが、EAT ME!!ってどういう意味でしょうか

mil********さん

2009/8/1915:15:43

不埒な質問ですが、EAT ME!!ってどういう意味でしょうか

私を食べろ!! ですか?変態的にとれば少々ヤバイですよね・・
転校生の女子がそんな事が書いてる服を着ていて少々引いてるんですが、別に意味があるんでしょうか?

閲覧数:
57,163
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jus********さん

編集あり2009/8/1922:46:52

無礼な言動で。

くそやろう。ばかやろう。みたいな意味です。
強い怒りや嫌悪感を表現します。

go to hell や fuck offのかわりにつかうこともあります。

もともとは、私のケツをなめろ、(kiss my ass)と同じ感じです。

他の方は認識が間違っているようですね。

参考になれば幸いです。

質問した人からのコメント

2009/8/22 20:36:14

ありがとうございました。
チャラ女だったんでしょうかね。

「eat me 意味」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ss6********さん

2009/8/1919:53:16

思わず笑ってしまいました。

女の子が「私を食べて」って言えば、男のすることは
ひとつしかありません。
「据え膳食わぬは男の恥」なんていう、とんでもない
言い方が、昔ありました。
「変態」ではないですよ。「アホ」なだけです。

講師Kさん

2009/8/1917:04:31

変態的にとらなくてもヤバイです。私を食べろ、ではなく、「私を舐めろ」になります。おわかりですね。もし男が Eat me! なんて言おうものなら「オレにfellatioをしろ!」ということになり、女性が言えば、「ワタシにcunnilingusをして!」になるので、ヤバイ。昔の人(終戦まで)は日米を問わずそのような行為そのものを変態的にとっていたフシもありますが、時代変われば認識も変わります。でも転校生のその女の子はちゃんと意味を知っているのでしょうか?かなり挑発的なメッセージになると思うんですが。