ここから本文です

2009年夏の大きなニュースって、なんだと思いますか?

cat********さん

2009/8/1918:09:48

2009年夏の大きなニュースって、なんだと思いますか?

閲覧数:
224
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/8/1920:35:52

政権与党が、変わるか?変わらないか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ckt********さん

2009/8/2316:52:52

・豪雨災害
・ノリピー逮捕
・衆議院選挙
です。

vn_********さん

2009/8/1920:34:05

日本だと、訳有り商品バカ売れですね。
ケース破損、変色、欠損の商品がバカ売れで、
世界が笑っています。

tin********さん

2009/8/1919:37:19

台風や地震の自然災害。

sya********さん

2009/8/1918:38:53

新型インフルか押尾容疑者などの覚せい剤しようですね

aza********さん

2009/8/1918:32:49

北海道の登山で凍死者続出。
台湾で大規模土砂崩れ。