2ちゃんねるで書き込むとIPから書き込みの履歴を見られて嫌がらせなどありますが、2ちゃんねるに書き込んでも全く自分を特定できない書き込み(このアニメ好き程度の書

補足

携帯の場合です

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

6

6人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

携帯であってもパソコンであっても 特定の板以外はIPが表示されません (IPの表示される板はそのスレッドの書き込みIDの後ろにIPが表示されます) また、IPが表示されたからといっても閲覧者は パソコンの場合だと接続都道府県と接続プロバイダ、 携帯の場合だと携帯電話会社しかわかりません 規約違反の書き込みを行うと運営サイドにIPから接続者を特定され 酷い場合は契約している携帯電話会社より連絡があります 個人情報やその板でのルール違反の書き込みを控えて 楽しい2ちゃんねるライフを送りましょうwwwwwwwwwwwwwwww