ここから本文です

芸能界の薬物汚染、これからも沢山出て来るような気がしますが、誰が怪しいと思い...

yas********さん

2009/8/2012:55:22

芸能界の薬物汚染、これからも沢山出て来るような気がしますが、誰が怪しいと思いますか?

閲覧数:
925
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2009/8/2013:47:00

クラブに出没するような芸能人は皆やっている。捜査やマスコミのタイミング次第で誰が選ばれるか(捕まる)っていうのが現状。

そんな芸能人・・宝生まい、トキオの松岡、米倉りょうこ、浅野ただのぶ、パフィー、小沢まじゅ、そりまち、どうもと・・。

やってる人はたくさんいるのに、なぜのりピーだったのかな~?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gro********さん

2009/8/2611:33:37

市村正親夫妻、安室奈美恵、ベストハウスのバンド、ロンブー淳、激しいヴィジュアル系バンド、亀田一家、狩野英孝、米倉涼子辺りですかねぇ。
米倉、篠原、淳、狩野は馬鹿下品丸出しだし、篠原は歯茎が汚い、米倉は目が逝ってる、ロンブー淳は常に寝言、狩野は痛いテンションが高い。
まぁ、芸能界は権力の塊ですから、暴力団も頻繁に出入りするでしょう。

aim********さん

2009/8/2214:20:57

確実、芸能人の半数は怪しいってか
消えて行きますよ。捕まるだろうと
おもうし…

のりぴーと仲がいい人は
たいてい捕まるだろね

dai********さん

2009/8/2108:13:12

窪塚洋介はライヴ会場で『俺は関係ねぇっ!!』と言ってましたな…
突っ込まれる前にキレておこうかな…という作戦か?

shi********さん

2009/8/2013:03:40

某男性グループあれだけいれば一人くらいいそうな気がする。

yat********さん

2009/8/2013:03:05

沢尻えりか夫妻。
河村隆一。(以前、歌番組でよだれ垂れたまま歌ってて気持ち悪かった・・・。)