ここから本文です

身長152cmって、身長170cm~180cmの人から見れば…スッゴい小さいんですか??

tok********さん

2009/8/2017:59:30

身長152cmって、身長170cm~180cmの人から見れば…スッゴい小さいんですか??

私は152cmなんですけど、今日会社で、上司(33歳男)に『身長小さいから、中学生みたい』と言われてしまいました(泣)上司に身長を聞いたところ、『176!』と言われました。
ちなみに私は18歳です。

やっぱりスッゴい小さく感じるんですかね?
皆様の意見が聞きたいです、宜しくお願い致します。

閲覧数:
2,727
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

be0********さん

2009/8/2018:05:25

小さくは感じますが
中学生みたいとは思わないかな…

え!?20!?見えない!
みたいな事はあるけど。 中身だと思います。

私は174㌢ 女 なので小さな女の子と並ぶのは つらいです(^^;)かわいくていいですよね~しみじみ…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2009/8/2108:34:29

小さくは見えるけど大丈夫
152㌢なんて18歳以上でもたくさんいるから........
人間は中身だから.........

sya********さん

2009/8/2018:04:32

目測で判断するので正確ではないんですが相手が女性の場合、身長150はスッゴイ小さいと感じます。
サークルで155くらいかな~?そんくらいの女性がいますが一緒に電車に乗った時、失礼ながら小さいな~って思っちゃいました。
男性でも電車とか乗ってると自分より背が少し小さいくらいの人が多数なんで160くらいの男性を見るとちっちゃって思っちゃいます。
ちなみに自分は178cmです

l_s********さん

2009/8/2018:01:05

小さくは見えると思いますが、身長が小さいから中学生みたいではないと思います。

152cmなんて中学生以上でもたくさんいますからね。