ここから本文です

福岡県宗像市から福岡市南区まで車で高速を使ってどの位かかりますか?

xox********さん

2009/8/2018:29:19

福岡県宗像市から福岡市南区まで車で高速を使ってどの位かかりますか?

閲覧数:
1,520
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ziz********さん

2009/8/2102:12:56

せっかくなので古賀から高速使いましょうか…朝ラッシュでもない限りは香椎東から都市高速入るのと時間的には大きく変わらないと思いますが…。
3号線の日の里入口あたりから古賀ICまで15分位。
九州道を一区間だけ走って福岡ICから都市高速に入って野多目出口まで30分位ですかね。
通行料金は普通車でちょうど1,000円。福岡ICでまとめて払います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

htp********さん

2009/8/2317:15:04

宗像市の何処か、南区の何処かで大違い。

もう少し詳しく書かないと分からないとは思わなかった?

tas********さん

2009/8/2018:51:34

南区のどっかはわからないんだけど
若宮のICも結構離れているので九産大の先まで
3号線を走って都市高速に入るのがいいと思います。

千鳥橋で空港方面に分岐して月隈JCTを堤方面に
野多目出口を出れば大橋まで2キロくらいです。
時間は40~50分くらいでしょうね。