川越線に西大宮駅が出来ましたが。駅前に何もお店がありません。仕方なくチョと遠いですが、銀行やコンビニが駅前にある指扇駅を利用しています。西大宮駅前に何かお店が出来る計画はないのでしょうか。

川越線に西大宮駅が出来ましたが。駅前に何もお店がありません。仕方なくチョと遠いですが、銀行やコンビニが駅前にある指扇駅を利用しています。西大宮駅前に何かお店が出来る計画はないのでしょうか。

鉄道、列車、駅1,037閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

以前、指扇駅前に道路をはさんでミスタードーナッツがありました。(現在日高屋になっているところです) そのミスドが閉店した理由の一つが、新たに西大宮駅構内にミスドの店舗を作ろうとしたためで、事実上の「移転」となる計画がありました。しかし今現在ミスタードーナッツはありませんし、NEW DAYSもありません。あれだけ大がかりな施設ですし、今後何らかの動きはあると思いますが、今のところまだ何も工事に取りかかっている様子はありませんね

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

できて何年も経っているならともかく、 西大宮駅の開業は今年ですよ? あっという間に発展するわけないじゃないですか。 何年か掛けて、順次、発展していくのです。