ここから本文です

WINDOWSMEのパソコンでディスクスキャン(標準)は異常なしですが、デフラッグが...

sat********さん

2009/8/2107:03:23

WINDOWSMEのパソコンでディスクスキャン(標準)は異常なしですが、デフラッグが何分待っても4%~0%のままです。その理由解決法ありましたら、よろしく。Cドライブの損傷あるのでしょうか?

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2009/8/2110:13:46

常駐ソフトウェアの影響で、デフラグが永遠繰り返す
感じになってしまいます

「msconfig」を実行させて、常駐ソフトウェアを一度停止させて
デフラグを再実行させるのがよろしいかと思われます

「msconfig」については↓をご参考ください
http://www.net-beat.com/support/faq/trouble/ras_q14sup.html

ご参考まで、

質問した人からのコメント

2009/8/23 07:40:05

有難うございました。msconfig
nite
デフラッグいたしましたが、残念ですがデフラッグうまくいきませんでした。富士通に問い合わせてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dar********さん

2009/8/2112:30:10

あのですね、98系OSの場合には「セーフモード」上でデフラグをすればよいのではないですか?
普通のモード上では沢山のアプリケーションが常駐起動しているのでスムーズには実行出来ない筈なのです。
XPとかViataとは根本的に違いますから。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる