ここから本文です

PL学園・歓野について。

yos********さん

2009/8/2111:01:45

PL学園・歓野について。

歓野がベンチ入りできなかった理由を教えてください。
不振だけが理由ではないようですので、
その辺を詳しく御存知の方、教えてください。

閲覧数:
329
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/8/2112:03:55

おそらく故障のせいでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2009/8/2111:27:04

「勧野」ですよ。
腰を痛めて不振を極めたと書いてあるのは見たことありますが。