ここから本文です

創価学会や幸福の科学のサティアン内では、普段どんなことが行われているのですか?

kof********さん

2009/8/2119:09:02

創価学会や幸福の科学のサティアン内では、普段どんなことが行われているのですか?

閲覧数:
145
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

my_********さん

2009/8/2119:13:16

馬鹿なことが行われています。

質問した人からのコメント

2009/8/22 21:59:40

降参 私たちから見たら馬鹿なことなんでしょうねぇ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qm_********さん

2009/8/2201:49:33

そりゃぁ、
日夜、キンマンコだよ。

rob********さん

2009/8/2121:05:58

池田専用の黄金風呂があるそうです、聞いた話ですがw
仏像があるけど、飛天の顔は大作だそうです、聞いた話ですがw
大川はすべての聖人を包含しているようですが、とすると、創価の性人(おっと、わざと間違えたw)池田とも会話してたりして?

nya********さん

2009/8/2120:44:44

おふた方ともサティアンってあるのですか…

こわっ!!