ここから本文です

UFOキャッチャーでハイチュウのでっかい箱があるのですがとることができません!!...

yas********さん

2009/8/2119:10:13

UFOキャッチャーでハイチュウのでっかい箱があるのですがとることができません!!。
何か攻略などがあれば教えて下さい。

閲覧数:
754
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mah********さん

2009/8/2119:13:37

ハイチュウならメーカ-に連絡して、取り寄せするとか売っているお店で買ったほうが安くて楽だとおもいますけれど・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

act********さん

2009/8/2703:29:25

重心が1番かかってる場所を持ち上げてください。
嘘のようにホイホイ取れます。。。

この前10箱(1回100円で10回プレイ)とって、
ゲーセンの店員に嫌な目で見られましたが^^;)