ここから本文です

マキシマムザホルモンの上ちゃんって結構細いですよね? 手首まわりとか何センチ...

a_f********さん

2009/8/2121:22:17

マキシマムザホルモンの上ちゃんって結構細いですよね?
手首まわりとか何センチくらいあるんですか?勿論、予想でも嬉しいです。

閲覧数:
264
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y02********さん

2009/8/2223:16:30

予想以外に分かる人は本人以外いないでしょう。
予想もできません。

質問した人からのコメント

2009/8/29 01:52:09

うん。確かにw
皆さんご回答有難う御座います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ora********さん

2009/8/2718:12:09

プロフィールには食に興味がないと書いてあります。

かっこいいですよね☆

プロフィールには食に興味がないと書いてあります。

かっこいいですよね☆

kiy********さん

2009/8/2619:39:21

亮君とダイスケはん、腕太いですね。ナヨねえも結構太いですね。上ちゃんは結構細いですね。