浦沢直樹作「MONSTER」のハリウッド映画化の話はどこまで進んでるのでしょうか?

アニメ、コミック601閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

残念ながら制作会社がつぶれたとかでその話が真っ白になりました。 個人的には海外ドラマでもよかったのでは?と思いますが20世紀少年よりは映像化しやすかたのでいいと思ったんですけどね・・・ でも双子はどうするのとか主人公は日本人つかうのとか問題はあると思いますが・・・ いつかまた映像化するといいですけどね。原作通り、キャスト脚本がよければ。

0

あっちはなにがなくても映画化権をまず押さえる、ってのがお約束みたいなものですからね。 今のハリウッドにサイコサスペンスが撮れるのかというとちょっと疑問もあったり。 余計な恋愛要素とか入れちゃいそうだし。