ここから本文です

BUFFALO Wi-Fi Gamers 無線LANアクセスポイント WCA-Gの質問です。 あれは、PS...

old snakeさん

2009/8/2214:39:11

BUFFALO Wi-Fi Gamers 無線LANアクセスポイント WCA-Gの質問です。
あれは、PS3の60GB以外にも、80や120GBにも対応しているのですか?

WCA-G,PS3,無線LANアクセスポイント,エアーステーション ワンタッチ,ps3 20gb以外,AOSSボタン,無線LAN

閲覧数:
292
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

りょうさん

2009/8/2320:31:09

はい、対応していますよ。この製品は、AOSSボタン(AirStation One-Touch Secure System)(エアーステーション ワンタッチ セキュア システム)が付いているので、無線LANのアクセスポイント(親機)と端末(子機)の両方で同時にAOSSボタンを押すだけで簡単に無線LANのセキュリティや、認証などの設定ができる優れものです。

質問した人からのコメント

2009/8/25 17:01:27

抱きしめる ありがとうございます。買えたら近い頃に買いたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bar********さん

2009/8/2302:07:06

ps3 20gb以外対応してます