ここから本文です

迷惑住人の職業はなんだと思いますか?

mt_********さん

2009/8/2215:29:14

迷惑住人の職業はなんだと思いますか?

同アパートに迷惑住人が住んでいるんですが
夜中朝方、あきらかに迷惑とわかりそうなくらいのドスンという大きな物音を何度もたててきます
地域のルールも無視、町内も関わりを避けているようで、やりたいほうだい調子に乗っています。
法に触れるような職業をしているなら摘発でもできないかなと思いまして、知恵を借りに来ました。

判明していることを箇条書きにしますので、心当たりのある方がいらっしゃいましたら
ぜひご教授ください。

・男が二人でルームシェア(半年くらい前までは三人だった)、家賃十万くらいで車所有
・見た目はホストとチャラ男を足して二で割ったような近づきたくない人種、年齢は20代半ば?
・彼女らしき品のないギャル風の女が頻繁にくる
・出ていく時間は、深夜12時、2時、4時が多い、同時には行かず、一人が12時にでたらもう一人は2時みたいな感じ
・帰ってくるのは朝8時くらいが多いがたまに7時前後もある、たいがい同時に帰ってくる(実動2~6時間?)
・同じように女も追随して出て行ったり帰ってきたりする
・私服で出てるっぽいが、いかにも夜の仕事なスーツの時もある様子
・主に一人は自分の車で行ってるようだが、迎えが来たり、タクシーがきている時もあった
・送りにきた仲間も同じような感じの人種

あと職業とはたぶん関係ないのですが
彼らが間借りしている月極のスペースに
ある日、突然違う車(ワゴン)が入って、半年以上放置されています。微動だに動いてません月極に入れてるのに・・
代わりにもともと止まっていた彼らの車は路上駐車してます。
奇妙なのであやしいです、こちらも犯罪に結びつくようなら処断してもらいたいところです。

よろしくお願いします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mum********さん

2009/8/2215:37:32

ポン引きやホストではないでしょうか?
あるいは本当に住んでるのは女性で居候しているだけの
じごろ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる