ここから本文です

今日、912SHから933SHに機種変更しました。 2点、質問したいことがあります。

ak_********さん

2009/8/2315:49:41

今日、912SHから933SHに機種変更しました。
2点、質問したいことがあります。

1つは「使い方ガイド」という小冊子があるだけで「取扱い説明書」が付属しておりませんでした。
以前の912SHには分厚い取扱い説明書が付属していましたがこの機種には付属していないものなのでしょうか?

もう1つは数字キーボタンの点灯方法がわかりません・・・
暗い場所でボタンが押せません。

どうぞ宜しくお願いしますす。

閲覧数:
207
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2009/8/2317:29:56

「取扱い説明書」は別注文になります。ショップに行っても販売も取り次ぎもしてくれませんでした。ショップで聞いたところによるとSoftBankのオンラインショップか157に電話して申し込むらしいです。因みに価格は1050円です

キーライトの点灯は次の方法で出来ないでしょうか。
メニュー→設定→キーバックライト設定→On(明るさセンサー連動)

で点灯する筈ですが…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pap********さん

2009/8/2315:55:06

ソフトバンクはエコとか資源保護の名目で詳細の説明書を付けなくなりました。ソフトバンクのホームページから詳細な説明書のダウンロードが可能です。またはショップに取り寄せになりますが、同じものを印刷したものを手配することも出来ます。(1050円らしい)