ここから本文です

サンセベリア(トラの尾)はマイナスイオンを出す・・・との事ですが、6畳のお部...

アバター

ID非公開さん

2005/2/1401:12:04

サンセベリア(トラの尾)はマイナスイオンを出す・・・との事ですが、6畳のお部屋にはどれぐらいの鉢が必要ですか?

閲覧数:
370
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/1416:52:00

TVの言う事を真に受けた話しです。

サンスベリアの前はポトスでその前はゴ-ルドクレストでした。

植物ならなんでもOKです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/1318:19:26

慌てて買い足す事も無いと思います。。。。
徐々に挿し木で増やしてください。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/2/1318:03:13

今まで、サンセベリアはお持ちでしたか?
なくても、支障がなかったなら、好きなだけ置けばよろしいのでは。
数年前には、カランコエだったような気がする。
植物で蒸散作用があるなら、どんなものでもマイナスイオンは出すんじゃないかと思いますが。