ここから本文です

QUEEN FLASH

dp7********さん

2009/8/2416:10:55

QUEEN FLASH

1:39あたりで「ゴールじゃない」とつぶやいていますか?

http://www.youtube.com/watch?v=wNf9rEPoc8Q&feature=related

閲覧数:
1,895
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

voo********さん

2009/8/2417:48:32

QUEENってこのテの空耳多いですねww
個人的にツボなのはシーサイドランデヴーのピーマンが笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pgj********さん

2009/8/3110:15:08

たしかに聞こえますね(^O^)

でも、あれは実際には
「Gordon`s alive!
(ゴードンは生きている!)」
と言ってます。

映画「フラッシュ・ゴードン」のセリフの一部のようです。



こういう空耳って面白いですね。

ywo********さん

2009/8/2721:02:43

(゚∀゚;*)本当だ!ゴールじゃなぁ~い?って言ってる(笑)

que********さん

2009/8/2421:47:39

「ゴールじゃない」か!!
私は「ご~めんなさいっ!」って聞こえてたよww

kan********さん

2009/8/2416:25:24

ホント!
空耳アワー!